削除するだけです 【晴時々曇】2005年07月20日

 今日は”ゆかりん”からメールが届いた。
 やっと車の免許取ったから、ドライブに連れていってほしいそうな。
 ”いろいろ教えてもらいたいなって思っちゃってます”そうな。

 おうおう、いろいろあれこれ教えてやるから、オレの助手席に乗りなよって・・・。
 ドアホーッ!。
 ワシゃ車も金も持っとらんわっ!。
 「やっと」て、おぬしがいつから免許取ったかなんて知らんわっ!。

 しかしなして、最近のエロスパムの類いは「〜たいなって思っちゃってます」みたいな、昔の宇野鴻一郎の文体みたいなのしかこんのじゃ、全く。んなメール口調の女子の知り合いなぞおらんわ。
 ほとんどは、この宇野風か、バカ丁寧な有閑マダム風の、どっちかじゃの。大方男が書いとったりするんじゃろ。
 こうシツコイと、ほんにイライラするわ。

 こがなメールいくら出されても、ワシゃフォースの導きがあるで、すぐ怪しいメールゆうがわかるわ。
 無駄無駄。
 40過ぎの独身男性、女子に飢えとるからゆうて、こがなメールで釣ろうなんぞナメたらアカンぜよ。

 ん?、石原さとみの極秘画像はここをクリック?。
 おう、ほうか!、どれどれ、ポチッ・・・。ありゃ?・・・。

コンビニさんよう【曇】2005年07月11日

 「野菜サンド」なんに、なしてハムが入っとんじゃああっ!。
 ワシゃ野菜が食べとうて、肉はいらんのじゃああっ!。
 なして、どのサンドイッチも、必ず肉かタマゴが入っとんじゃああっっ!。
 ワシゃ、コレステロール下げたいんじゃあっ!。
 腹の肉これ以上つけて、オネエチャンに嫌がられとうないんじゃああっっ!。
 以上、今日の遠吠えでした<翁>。

湯めぐりしたい2005年06月12日

 夫婦で混浴めぐりをされてる方のサイトを、たま〜に閲覧させてもらう。
 こういうの見ると、結婚もエエなあてゆうて思うのう。
 混浴で無うてもエエで貸切りの露天風呂で、昼間っから大自然の中で好きな人と風呂に入るゆうはさぞ気持ちエエもんじゃろうのう。
 ま、子供がおって、家族で入るんも良かろう。

 厄年も過ぎた孤独な旅人のワシにゃ土台無理な願いかのう。
 せめて若いオネエチャンで、一緒に温泉でも行ってくれるんがおりゃエエんじゃがのう。
 ん?、まず旅費と足が無いかねえかじゃと?。
 痛ったあ〜っ!。コンクソッ、一番痛いとこ突きよったっ!。
 ん?、一番痛いとこはオマエがまずモテナイとこじゃねえかじゃと?。
 うっ、気分が悪うなった、今日はこの辺で失敬。<翁>