ナイツ独演会2011年09月03日

金曜日はナイツの独演会に行ってきた。
場所は国立演芸場。
客演は春風亭昇太、他に三四郎、カントリーズ。

ナイツなんかだと、よっぽどのお笑い好き男性くらいしか集まらないのではないか?と思ったら、思いのほか若い女性が多く、アラフィフ独身男性の僕としては思いがけないグッドシチュエーションで、テンションは上がった(笑)。

今お笑い界ではお気に入りが、さまぁ〜ず、そしてこのナイツで、両グループとも感性が好きである。

独演会は二回目だそうで今年のは昨年より漫才の本数を増やしたそうだ。
内容は勿論満足の内容だった。

ちなみにこの日の模様はDVD化されるらしく、今年の12月21日に発売だそうだ。