削除するだけです 【晴時々曇】2005年07月20日

 今日は”ゆかりん”からメールが届いた。
 やっと車の免許取ったから、ドライブに連れていってほしいそうな。
 ”いろいろ教えてもらいたいなって思っちゃってます”そうな。

 おうおう、いろいろあれこれ教えてやるから、オレの助手席に乗りなよって・・・。
 ドアホーッ!。
 ワシゃ車も金も持っとらんわっ!。
 「やっと」て、おぬしがいつから免許取ったかなんて知らんわっ!。

 しかしなして、最近のエロスパムの類いは「〜たいなって思っちゃってます」みたいな、昔の宇野鴻一郎の文体みたいなのしかこんのじゃ、全く。んなメール口調の女子の知り合いなぞおらんわ。
 ほとんどは、この宇野風か、バカ丁寧な有閑マダム風の、どっちかじゃの。大方男が書いとったりするんじゃろ。
 こうシツコイと、ほんにイライラするわ。

 こがなメールいくら出されても、ワシゃフォースの導きがあるで、すぐ怪しいメールゆうがわかるわ。
 無駄無駄。
 40過ぎの独身男性、女子に飢えとるからゆうて、こがなメールで釣ろうなんぞナメたらアカンぜよ。

 ん?、石原さとみの極秘画像はここをクリック?。
 おう、ほうか!、どれどれ、ポチッ・・・。ありゃ?・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://songbook.asablo.jp/blog/2005/07/20/34861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。