とりとめねえ〜【晴】2005年11月24日

 電車の中で小沢真珠そっくりな女性を見かけた。
 でもたぶんチョットふっくらしてたので、おそらく本人では無かったと思う。
 そんで、そのノリで家に帰ってテレビつけて日テレのダウンタウンDX見たら小沢真珠が出ていた。

 果たして、この天からのメッセージは何でしょう?!。
 とりあえずキーワードは小沢真珠、これでしばらくアンテナ張ることに致します。

 さてと。
 喉痛てえ〜。
 どうも風邪が流行ってるらしいな。たぶんヤラレタ。間違いなくヤラレタ。

 こないだ酉の市の縁日で、ふと買って食べた、韓国風のおやき、というのがとても美味しかった。
 今日の日記とりとめねえ〜。ま、酉の市だけに、おあとがよろしいようで。