今度は寄席【晴】2005年11月29日

 毎度毎度思うことだが、はええっ、もうあさってで12月じゃん。なにこの速さ。ま、いいけど。

 加護ちゃん、やっぱカワイイな。なんか神に祝福された子だな、あの子は。

 ちょっと今急に寄席に行きたい気持ちが募ってきている。今度は落語か。

 今日もとりとめねえ。大体とりとめない時は体調が悪い。ま〜だ喉の痛みがとれん。風邪かなんかわからんがシブトイ。
 おかげさまで全然思考がまとまらん。
 ん?、今日に限らず、いつもまとまってないって?。
 鋭いご指摘、逆にある意味あざっす。
 もうこんなくだらんお喋りよせよせ、寄席だけに寄席寄席・・・。
 おあとがヨロシイようで・・・。ん?ヨロシクない?。