GOOOOO〜D!【曇】2005年07月12日

 今日も「スターウォーズ・エピソード3」を観て来た。
 ナイト料金で安かったし、空いてたし、好きな席を取ることができたし、今日はまるで家で映画見てるような気分だった。エかったエかった。近くに映画館があるのは便利だね。

 ほいで、おとといみたいに今日も終わった後フォースの導きあるかな、と待ってた。

 が、さすがに2匹目のドジョウちゃんは、おらんかったですな。
 逆に。
 逆に、帰りの電車が事故で遅れるわ、電車に変な野郎はいるわ、入ったソバ屋で箸を出されなかったりするわで、むしろダークサイドのトバリが降りちゃったかも、みたいなことになってしまった。

 たぶん、たぶん、僕の推測ですけどね。
 最近ジェダイとしての力を僕がつけてきたので、シスがハプニングを起こして、僕の怒りと不安を煽って冷静さを失わせようとして、僕をダークサイドに誘おうとしているのだと思います、はい。
 ん?、どっちがシスだって?。
 ほう、ワシの力を恐れておるのう。もっと突っ込め、突っ込め、ほれほれ、ワシはジェダイじゃ、エロジェダイじゃ、怒れ怒れ、そうじゃそうじゃ、そうそう、GOOOOO〜D!、GOOOOO〜D!(メッチャ、シスやん。スターウォーズファンにしかわからんけど)。

 それにしても、エピソード3の最後のアナキンとオビワンの対決はスゴイな。何度見ても興奮するわ。
 アナキン(ヘイデン・クリステンセン)の、裏切られたような悲痛なダークサイドぶりが、なかなかイイ。
 DVD出たら、たぶん即買う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://songbook.asablo.jp/blog/2005/07/13/31853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。