「休」と「嘘」と「欲」と「秘」2007年07月22日

 今話題になってる脳内メーカーというのをやってみた。
 頭の後ろの方に「欲」が一杯詰まっているが、これは支配欲とか金銭欲とかいうよりも、エロの方面の欲と思われる。
 その他は・・・、えーと・・・。
 「休」と「嘘」ばっかやないかいっ!。

 まあ、確かに僕の人生、ある意味休みとも言えなくない。
 「嘘」・・・、確かに妄想も嘘と言えば嘘だしなあ。
 自分は嘘ついてない、と思っているが、自分の嘘レベルは、他人と比べたら全然高いのかもしれんなあ・・・、ははは。

 それにしても「秘」いうのは、なんじゃこりゃ~!?。自分でもわからんぞ?。まさか押し入れに隠したエロビデオのことか?。

 「休」と「嘘」と「欲」と「秘」かあ、人生ナメきってるやつの脳内だな、こりゃ、ははは・・・・テメエだよってか?。
 まあ、当たらずとも遠からずという気もしないでもない。つーか会社休んで内緒でエロビデオ見てるやつじゃん、こいつ。

 「休」と「嘘」と「欲」と「秘」かあ、なんかこのタイトルでもしかしてエロビデオ一本できそうだなあ・・・(また。そっちかよっ!)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://songbook.asablo.jp/blog/2007/07/22/1673698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。